MD of MAHJONG’s World
楽しみながら みんなでマージャンを
ソシアル麻雀教室 活動理念(会社理念)

麻雀というゲームを通しての社会貢献。
今日、麻雀という言葉からギャンブルをイメージする人も多い
かと思います。それは、麻雀が豊かなゲーム性ゆえにギャンブル
として親しまれてきた歴史によるものです。私たちはその豊かな
ゲーム性を『頭脳スポーツ』として体の健康、そして
『コミュニケーションツール』として心の健康に役立てようと
考えます。現在、麻雀は世界各国、年齢性別を問わず親しまれて
います。今後も麻雀というゲームが社会貢献、また国際交流の
架け橋として広く普及するよう活動していこうと考えます。
マージャン界の変革

私たちソシアルは、麻雀というギャンブル性の高いゲームを
もっと新しいことが出来ないか、違う観点で経験が無い方たち
にも麻雀の面白さを判っ てもらえないか、又麻雀をゲーム
感覚で、たくさんの人たちがトランプのように、遊戯として
拡大が出来ないか考えた結果『誰でも気軽に参加できる場』
『ワク ワクドキドキできる場』『麻雀という共通の趣味を
もったふれあいの場』
を提供することだと考えました。
私たちは思います『麻雀は複雑な知識は全く必要ありません
難しく考えないで下さい。私たちソシアルスタッフが優しく
丁寧にお教えします。皆 さん一緒に、麻雀しましょう』
初心者の方(教室形式でお教えします)や過去に、学生時代
または新入社員の頃お付き合いで、経験した方等久しく麻雀牌
に触ってない方も大歓迎です。隠れた性格も現れてしまう程の
知的ゲーム、時間を忘れてしまう楽しいゲーム、また知的故に
年配の方の脳の活性化にも役立つこんな楽しいゲームに、
皆さんのご参加をお待ちしています
 会社理念 ┃ 会社概要 ┃ 採用情報 ┃ 利用規約 ┃ プライバシーポリシー  ┃ お問い合わせ   

M-SPEC COMPANY MAHJONG ENTERPRISE

マナーとルール

HOME

お問い合せ
健康マージャンとは

ソシアル麻雀教室